永遠の新米パパ

妻と共働きの会社員。気持ちでは、妻と50:50で子供と関わりたいけど、なかなか至らない点が出てしまいます。子育て絡みでの反省点やうまくいった事例、役立ったグッズなどを共有できたらと思っています!ただの日記のときもあります……

息子が年末一週間にもらったもの

年末に誕生した息子。

無事に2歳になりました!

 

プレゼントもたくさんもらいました。

★25日

d-bike(サンタさん)

キッズヘルメット(父方の祖父母)

f:id:masato304:20161231061914j:image

 1万円(父方の祖父母)

1万円(父方の曽祖父母)

トーマスのおもちゃ(父方姉)

f:id:masato304:20161231062901j:image

ランチプレート(母方妹)

f:id:masato304:20161231062232j:image

おままごとセット(母方の祖父母)

f:id:masato304:20161231062336j:image

 

★29日

おままごとセットその2(私たち)

f:id:masato304:20161231062507j:image

特大そうにゃん(母方の祖父母)

f:id:masato304:20161231144059j:image

お弁当箱(母方妹)

f:id:masato304:20161231062955j:image

 

息子の反応などは、後日付け足します!

では、良いお年をお迎えください。